見出し画像

YDKのRUIくん

RUIくん、二度目の岡山。

ydk Apartmentの新鋭。

そしてChibi Unityで世界大会やWorld Of Danceを経験している。

昨夜のWSは爆上がり。

伝え方、盛り上げ方を知っている。

若いのにすごいなぁ、て思ったのはそれだけでなく、

身体を、いかに道具として扱っているか。

どこから動きが始まるか、手の見せ方、内側の集め方、自分の最大を知ってるけど最小も知っている。

足し算ばかりしてきたけど、最近は引き算も大事だな、て。

それは一度、足し算をやり尽くした人のセリフ。

身体で、ダンスでありとあらゆる手立てをしている人。


19歳だよ。

彼の5年後や10年後も楽しみだな。


岡山大好きになってくれたRUIくんに、またみんな会いにきてね。






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?