見出し画像

学ぶということ

bloom oneができてからというもの、社会や経済など様々なニュースを見たり聴いたり、今まで以上にyoutubeを見たり、本を読んだり、、、

なーんて、一番利用してるのは音声コンテンツだけど。

出来るだけ有益な情報を得ようとしてます。


これまでは脇目を振らず、自分のダンスや指導やスタジオ運営をしていたので、

達観的ではなかったかなあと、今までを振り返ります。


ダンスもそれ以外のことも学び続けなければ、いざという時に決断判断出来ない自分に仕上がっているからね。

学ぶことをルーティンにしよ。


お隣のコーヒーは大変お世話になっております。

https://g.page/STAGE_GalleryandCafe?share




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?