見出し画像

IBJヒルトンラウンジに行ってきました!

こんにちは。
大阪・南河内の結婚相談所Bloom Bridal代表のYukiです。
 
こちらのブログでは、婚活に関する様々なことを綴ってまいります。
今回は、お見合いにも使われているラウンジのご紹介です。
ぜひ、ご一読くださいませ。


◆IBJラウンジってどんなところ?

IBJ会員様専用のヒルトンラウンジの見学に行ってきました!
こちらは会員様専用のスペースです。
お見合いはもちろん、婚活カウンセラーとの面談や契約時などにも使われています。
 
2023年11月にグランドオープンしたばかりということもあり、大変綺麗です。場所はヒルトンプラザウエストオフィスタワーの14階です。

◆わたしがステキだと思った点をご紹介!

♡完全予約制・お席待ち合わせ
お席のみの予約ができないホテルのラウンジの場合、待ち合わせに対する不安や気まずさを気になさる方も多いです。こちらのラウンジではお席での待ち合わせのため、スタート時もスムーズです。
 
♡全室個室
「お見合いしていることを見られたくない」「近くで他の人にお話を聞かれたくない…」などのご心配をクリアにできます。
特に土日のホテルは他にもお見合いをなさっているケースも多いですよね。
個室で周りを気にせず、お相手に向き合うことができます。
 
♡駅チカ・高層階
何と言っても場所がわかりやすく便利!土日に限らず、仕事終わりのお時間も有効に使いやすいですよね。
時間帯やお天気にもよりますが、高層階で見晴らしもよく、気持ちも上がります。
 
♡平日は特にリーズナブル!
平日はどのお時間も50分1500円(税込・2名分ドリンク代含む)
土日は時間帯により異なりますが、2,200~2,700円です。
事前に価格が把握できる点も安心ですよね。


全席L字型で対面より緊張しませんよ♡

◆お見合い当日の流れは?

1.受付(10分前~)
お見合い時間、ご自身とお相手様のお名前を受付にてお申し出ください。
 
2.会計(男性様のみ)
受付後にお会計をお願いしております。
各種クレジットカード・QUICPay、ID、交通系ICカード のいずれかでお支払いいただけます。
※現金不可
 
3.お席待ち合わせ
受付にてお部屋番号をご案内いたします。
 
4.ご注文
お席にてご注文をお願いいたします。
 
5.退室
お部屋は50分制です。
前払いのため、そのままご退室いただけます。
 
◆アクセス
IBJ梅田ヒルトンラウンジ(お見合いカフェ)
〒530-0001
大阪府大阪市北区梅田2丁目2-2 ヒルトンプラザウエストオフィスタワー14階
平日:10:00-20:30(最終受付19:30)
休日:10:00-20:00(最終受付19:00)
定休日:火曜日(祝日は営業しております)
 
 
いかがでしたでしょうか。
今回はIBJのお見合いラウンジをご紹介いたしました。
婚活における疑問点やご不安が一つでも解消できるよう、ブログやSNSでご紹介していきますので、またぜひ覗いてくださいね。
 
ここまでご覧いただきまして、ありがとうございました(*˘︶˘*).。.:*♡


無料面談お申し込みはこちらから♡