見出し画像

街のシンガー

その日は用事があったので会社から
お休みをいただき、バスと電車を
乗り継ぎ或る駅で降り立ちました。
駅前のスペースで幾度か見かけた
ことのある女性が太陽を背に歌唱
している姿がありました。

私の受け止め方が変わったのか、
彼女の中に内的な変化が起きた
のかどうかは、定かではありま
せんが明らかに何処か雰囲気が
違います。

振り向きたくさせるオーラあり
ました。失礼な言い方になって
しまうかもしれませんが以前とは
180度変わったと思います。

暑い中汗だくになりながら
ひたむきに歌っている姿を見て
何か冷たい飲み物を持ってあげたい
衝動が芽生えました。

結局勇気のない私は何も
出来ませんでしたが、
ホント瞬間
そう思ったのです。
ガンバ
私もガンバ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?