見出し画像

X(Twitter)封印2日目

昨日から封印ているX(元Twitter)

封印と言っても朝5時から5時半の30分間のみは解禁できるようにしています。

ロックするアプリでの制限です。
(brockinっていうアプリ)

砂時計マークがロックのしるし


完全に遮断しない理由は朝起きるためブログの情報収集のためです。(あと癒し)

朝時間の変化

30分はあっという間。

昨日いただいたリプに返信して癒され、

その後タイムラインで早々にぬこー様ちゃんの漫画を開いてしまい、読み出したらそれで終わりました。

その後はnoteのヘッダー作りをはじめて時間をとかす。(結局キャンバで画像貼っただけ)

ブログのリライトをしていたらあっという間にタイムアップ。

X封印2日目の成果

Xの強制終了。

寂しさはあるけど、いいです。

強制的に次の作業に入れるから。

朝も起きれたし。

noteのヘッダー作りに走ってしまいましたが、その後ブログリライトもそこそこできました。

日中の時間も有効に使おう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?