【お知らせアリ】Halloweenの城塞

<<情報解禁>>
10月22日に、新しい小説の連載を開始します。
現在連載している Cl/o/ver とはまた違う作品になります。
詳細は、近日追って報告させていただきます。

あっというまに10月も後半。
上のこともあって、執筆部屋に引きこもることも多くなりました。

買い物にもいかなきゃいけないので、外にはでるようにしてるんですが。

すっかりハロウィーン!!!🎃
どこいってもハロウィーン。
ハロウィーンに包囲される感覚…(謎)

…なんでバステトさんをはじめとした、エジプト神も並べられてるのか…。
いや、私的には、とんでもなくご褒美です。ありがとう。ありがとう!

小説で頭一杯になりながらする買い物
…ジャックオーランタンを見るたびに、〆切を思い出します。

皆さまにおかれましては
楽しくも美しいHalloweenを迎えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?