ドメイン取得から一週間で10万PVを稼いだブログ記事の書き方

ドメイン取得から一週間で10万PVを稼いだブログ記事の書き方を有料公開します。私の方法を真似ることで誰でも簡単に10万PV稼げるなどという気は毛頭ありません。しかし、PV数を増やす戦略において重要なことはわかりました。

購入していただいた方には、私がドメイン取得から一週間で10万PVを稼いだサイト、最もPVを集めたページを公開します。短期間で爆発的にPVを稼いだサイトをご自由に研究なさってください。

PV数を稼ぐことによるメリット

PV数を稼ぐことでドメインにパワーがつきます。その結果、新しく書いた記事が上位表示されやすくなり、SEOに良い効果があります。現在のSEO業界は、PVを集めるサイトはさらにPVを集められるようにできているようです。

購入前の注意

これだけははっきりさせておきますが、私がPVを稼いだ戦略はある程度の再現性はありますが、マネタイズがかなり難しい方法です。そんな方法でも良いからPVを稼ぎたいという方のみ購入してください。

SEOの基礎はある程度わかっている前提で書き進めていきます。知らない方は適当にググってください。

ここから先は

1,341字

¥ 500

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?