5月5日は端午の節句=菖蒲のお花です!

菖蒲のお花について短い時間でまとめてみました。

話変わりますが
FBをやってて、公開記事ってすごくプロモーション的で
不特定多数に飛ぶ感じが凄く嫌いだったので、リストわけして
その中で内容によってシェア範囲を分けていた私。

10年以上のそのこだわりが、今の自分への認知度を下げて
きた事実を改めて考えさせられました。

気を使ってきたんですけどね。
守ってきたんですけどね。

凄く残念だなぁと思います。
そういう行為をしなかった人の方が現実、今の時代に発言権が
あると言う事実にw。

改めてなんでもありな時代。
考えさせられますw。

この記事が参加している募集

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?