見出し画像

貴重な体験、大切な一日♪

私の価値観に通じる貴重な体験だったので、
ここにアプトプットしたいと思います。


今日は会社の最終勤務日だった。

同僚は、優しかった。

「寂しい」
「心の友だと思っていた」
「MIKI♪さんがいたから頑張れた」と言ってくれた。
最高の思い出をもらった一日だった。

そんなこと思ってくれていたんだ。
普段では気づかず、逆にそんなによく思われていないのではないかと勘違いしていたほどだった。

人間の思い違いはほんと当てにならない。
どんどんコミュニケーションしていこう!

温かい気持ちやお心を、ありがとう!

 部下であるチームメンバーにも感謝の気持ちでいっぱいだ。

彼らは最後まで私を信頼してくれて、大泣きしてくれた。
ドアのところまで見送ってくれて、大きく、大きく、いつまでも手を振ってくれた。

貴方のお蔭で、私はチームビルディングの方法
部下に対するコミュニケーションの方法、
対応の仕方にやっと自信を持つ
ことができました。

ほんとにありがとう!
貴重な時間を共にすごしてくれて、なによりの幸せです。

ファイナンスの 上司へも尊敬と感謝をしている。

4回もzoom会議を開いて、私を引き止めてくれて、
5回目はわざわざ地元まで来てくれて、
「まだまだMIKI♪さんと働きたい。あなたはしっかり仕事をしてくれる人だ」と評価してくれた。

私は自分の仕事のやり方
自分が大切だと思った行動や表現方法はこれでよかったんだと、
心から自信を持つことができました。

本当に感謝しかありません。

最高の宝物をたくさんもらった一日だった。

お人がいるから、こんな貴重な経験と、
私の価値観はここにもあると実感できたのです。

これからも、この時の気持ちを決して忘れず、
どんどん挑戦していきたい。

私は人とのコミュニケーションがあって、幸せな気持ちが増すことも再認識できました。

このメソッドなどを待ってくださっている方へ、
必要としている方へ、
これからもお届けしたいという気持ちでいっぱいです。

充実した、楽しい、幸せと思える瞬間を得られるように、
精一杯生きていきたい。

一度の人生だから。





この記事が参加している募集

転職体験記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?