見出し画像

YouTube Liveでコメント参加✨

以前クライアント様インタビュー (もう2年前!)にも登場いただいた、アンティークコインギャリアの渡辺さんが、ノンスタフォークス様主催のインタビュー動画で、ご自身のキャリアとビジネスをお話しされ、コーチングについても言及してくださいました😊 

言及していただいてドキッ✨
23:50~26:30頃に私もコメント登場しています。
コメントしたらいいタイミングで読んでいただき、嬉しかったし、私にとってもいい振り返りになりました🌷


ご自身のビジネスを副業から本業にして成長を続ける渡辺さんのお話は、
副業、起業、スモールビジネス、WEBマーケにご興味ある方にとって、魅力的な中身になっていると思います。ぜひ、ご覧ください。

以前、私のチャネルでご紹介した動画下から2年が経ちましたが、この2年はたった2年と思えないほど、濃厚で、お互いに様々な変化がありました。
また動画、違う形で撮りたいです。


最後まで読んでくださり、ありがとうございます! いただいたサポートは、”新しい発見”のための活動に充てます。