見出し画像

この世から消えたくなったら、写真を撮られろ



生きてる理由が分からない


一体この先なんのために生き続けるのだろう


そんな事を思うことはないだろうか


たまに思うくらいなら
きっと誰にだってあるけど


もしその気持ちが消えない人がいたら
聞いて欲しい


一度でいいから
自分の写真を撮ってもらってみて。


出来ればただの他撮りじゃなくて

プロのカメラマン📷に。

さらに欲を言えば
メイクやヘアセットもしてもらうといい


うざったいとすら思う街の空間すらも、
写真は趣ある場所に変えたりするから。

あなたの飾らない疲れた表情すらも
街の中に溶け込んで絵になったりするから。


この世界に疲れたら

いつもとは少し違う見た目で

ファインダー越しの世界に

溶け込んでみてほしい







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?