見出し画像

練気闘座31日目

練気闘座31日目

朝はいつも通り軽め。
パイナップルが好きなので出張の時はスーパーで必ず購入する。



昼に食べた山形の肉そばが好きな味だった。
あまじょっぱいだし汁で冷たいやつ。
鶏肉も食べ応えあってかなり良かった。
個人的には蕎麦の中でもダントツで好きな感じ

一寸亭と書いて「ちょっとてい」との事


夜はバーキン。昔北海道にいた頃よく食べてて懐かしかった。


そして今日から南斗六車星の一員として活動を開始。
海・山・雲・炎・風の先輩達に負けないよう、ユリア様に指示を仰ぐ。
初回は今日の仕事終わりが遅かった事もあり、控えめに鍛錬。

明日やっと帰れるから早く帰りたい。
あと出張中は体重測れないのが悔しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?