見出し画像

🎄クリスマスオンラインサミット🎄

夢を叶える力を秘めたあなたへ

こんにちはRikaです。

前回のブログから、
いつの間にか1ヶ月以上経ってました(汗)

その間にも更なる初挑戦は続いており、
FBライブを経験しました〜!

潜在意識書換起業コンサルの
杉田いずみさんのサポートをいただき、
あっという間の30分。

いや〜楽しかった💕

そこでも思わぬ展開があり、
12月20〜22日 19:00〜22:00に
クリスマスオンラインサミットをすることに🎄

テーマは『なりたい煌めく自分にアップデート』

登壇予定の講師陣を一部紹介すると、

⭐︎自己実現力を引き出し色鮮やかな人生を手に入れる

⭐︎あなたのままで愛されながら好きなことで起業する

⭐︎女性に優しい🔰初心者のための積み立てNISA&iDeCo

⭐︎大好きな自分になってあなたらしく生きる潜在意識の使い方

⭐︎波動を上げて望む人生を手に入れるメンタル美容

まだ若干名、講師を募集中です。


皆さんが軽やかにステージアップして、
益々輝きを増すような内容にしたいと思いますので、
今からスケジュールに組み込んで
楽しみにしててくださいね✨

素敵ないずみさんのブログはこちら↓
https://ameblo.jp/salonizumi-0517/

ブリスフルライフコーチングについて
詳しく知りたい方は、こちらをご覧くださいね。

山口 理加 - リザスト自己実現|決断力|行動力|最幸|コーチング 山口 理加 Blissful Life Coach(ブリスフル ライフ コーチ) 山口 理加

今日も、最後までお読みいただき
ありがとうございました。

あなたの夢が
1日も早く叶いますように。

ではまた!
Rika

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?