見出し画像

【B Life】Aika 2023年2月【vol.6】

【B Life】Aika 2022年11月【vol.5】

2023年1月の目標など、アウトプット

【BGRILING】
チェアのくずしを頑張ります。

・具体的な行動
チェアのくずしのときに頭の回転に気をつけて練習します。
チェアを長くうかせられるようにチェアのうかす練習も、頑張ります。

【英語】
unit15まで読み書きできるようにします。

・具体的な行動
毎日、英語ノートにcdを聞きながら勉強します。

【Lock Dance】
スキーターラビットを、出来るように頑張ります。

【筋トレ】
腹筋 55回
背筋55回
腕立て20回

Ethic:
筋力ついてきていて、すごいです。
もう少ししたら、ウィンドもできるようになると思います

【dod】
ちょっとくやしかったっけど楽しかったです。

【Podcast】


【長期的な目標・最近感じていること】
練習、頑張ります。
5月の、英検に向けて英語の勉強頑張ります。
3月のdodに向けて苦手なところの練習、頑張ります。

Ethic:
筋力ついてきていて、すごいです。
もう少ししたら、ウィンドもできるようになると思います。
バトルは相当練習しないと、勝てないです。

【Instagram】

Aika

https://www.instagram.com/bgirl_aika0426/

B LIfe Studio

https://www.instagram.com/b_life.japan/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?