見出し画像

【B Life】Aika 2023年3月【vol.7】

【B Life】Aika 2022年11月【vol.6】

2023年1月の目標など、アウトプット

【BGRILING】
ブリジッチから倒立を出来るようにします。

・具体的な行動
・ブリッチと、倒立の練習を、頑張ります。
・最後倒立の後、立った後に、ゆれずに、しっかり立てるように筋トレも頑張ります。

【英語】
unit15まで読めるようにします。
unit13まで書けるようします。

・具体的な行動
・毎日、英語ノートにcdを聞きながら勉強します。
・毎日、コツコツ頑張ります。

【Lock Dance】
スキーターラビットを、出来るように頑張ります。

【筋トレ】
腹筋 60回
背筋60回
腕立て20回

Ethic:
筋力ついてきていて、すごいです。
もう少ししたら、ウィンドもできるようになると思います


【DOD】
くやしかったので、部屋連頑張ります。

【Podcast】


【長期的な目標・最近感じていること】
4年生になっても、ダンスを、頑張ります。
ウインドミル難しいです。
英語も頑張ります。

Ethic:
筋力ついてきていて、すごいです。
もう少ししたら、ウィンドもできるようになると思います。
バトルは相当練習しないと、勝てないです。

【Instagram】

Aika

https://www.instagram.com/bgirl_aika0426/

B LIfe Studio

https://www.instagram.com/b_life.japan/



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?