見出し画像

今年のバレンタインはタイタニックで泣きませんか?

ぼくは映画館が大好きです。

高校生の頃から毎月1回は映画館に行くのですが、
映画があまり好きじゃない人からすると、映画ってチケット高くない??と言われます。

そのたびに
”スクリーンの大画面で体験出来るのは上映してる今だけなんだよ!”
と伝えます。

ぼくは映画館で観るという体験にお金を払っているんだと思います。

昔の名作映画も結構観ていますが、
そのたびに思うのは、これを映画館で観れた人は幸せだな〜ということ。

きっと今公開している映画も20年後の人からしたら、
羨ましいんだろうなーと思って、噛み締めて観ています。

そんな中、あのタイタニックが25年の時を経て、
映画館で観られるとのニュースが!

しかも公開日が2月10日(金)。
バレンタインデーのタイミングに合わせて公開日を合わせてくるなんてさすが!3D上映もあるし、IMAXもあるみたい。

今年のバレンタインデーはタイタニックを観るしかない!
タイタニックの王道ストーリーも最高だし、音楽もいいし、衣装もいい。
そして、何よりあの時のディカプリオをIMAXで観れるなんて幸せ・・・

タイタニックは世代問わず、感動できる作品なので、もし観たことがない方はぜひ!

映画を見た後にバレンタインのプレンゼントをあげたら、
絶対いい雰囲気になること間違いなし。

プレゼントのおすすめもまとめているので、こちらもぜひチェックしてみてください。

【bLifeより】
最後までお読み頂きありがとうございました!記事を読み、少しでも「面白い」「共感した」と感じて頂いた方は是非、左下の「♡(スキ)」を押していただけると嬉しいです(ログイン無しで誰でも出来ます)。&作者にとって励みとなります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?