見出し画像

過ぎていく誕生月

こんにちは、紫妃です。
今日はほぼ夏日に近い気温でしたね。
午前中から陽射しが強くて半袖の子供たちを見かけました。

明日からは新年度がスタートしますね。
愛犬と私の誕生月である三月も今日でおしまい。

そして私は約二年半ぶりに仕事へ行って来ます。
娘の大学が始まるまでは外出可能なので就業期間が二週間と単発ではありますが、収入を得られるのはありがたいことです。

新年度に向けて、自分らしく少しづつコマを進めて行こう!
電光石火も悪くはないけど焦り過ぎはかえってマイナスになることも。


また一年後、無事に誕生月が訪れますように!
(愛犬と共に)


ありがとう三月! またね!

この記事が参加している募集

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?