実績とか肩書きとは何ぞや?

過去に自分が何をやって来たか。今、何やってるか。

どんな事やって、どんな結果を残してきたか。

それを声高々に言う人に、昔はめちゃめちゃ嫌悪感抱いてた。

過去の実績にすがりつくだけのカッコ悪い人達、みたいなイメージがあったのだろう。

同様に、過去の実績や何をやって来たかを知った瞬間に突然、態度が豹変する様な人もいる。

この数年間で本当にこれは何度も経験させて頂いた。

大事なのはそこではない。大事なのは今何をしているか、自分がこれからどうなりないか。

だけどね。

「これから」を作り出す、今までがあるし、

「今まで」があるから作り出せる、これからがある。

実績だったり、肩書きってのは、過去の自分の行動や思考が反映するもの。

そしてこれからの自分のヴィジョンと活動を反映していくもの。

数年前からジェットコースターの様に始まった現在の音楽活動も、そうだ。

声挙げて、人と繋がって、これからを作る。そこにはプライドも何もない。

最後にはその人そのもの、に行き着くのだから。

それで良いじゃんか。

自分が何者であるかどうか。

いや、何者でなかったとしても、
それで良い。

強固たる核は自分の中で育てて持つもの。

xxx

Yui Honda

メールマガジン登録はこちら
https://frekul.com/artists/profile/hnyui1le
お問い合わせ
bless.yui@gmail.com

【Live情報】
2020/3/19 初の主催イベント!!DapDaNフェス第一幕~サクラ舞う打弾~会場:新宿FNV 
OPEN 18:00 START 18:30 ¥3,000 

act:
明暮 AKeKuRe/ Tha Pino Noir/Nostalgie Flower/ DapDaN〜打・弾

チケット予約はこちら
https://frekul.com/events/reserve/7987

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?