見出し画像

第2弾 届けたい想いは?


おはようございます♡Nozomiです!
Blessing Retreat、第2弾、場所が決まりました~~ということで
私はワクワクで胸がいっぱいです。

ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts

今回は京都の奥深い魅力を存分に味わえる
ROKU KYOTO, LXR Hotels & Resorts さんにお世話になります♡

深淵な美しさに身を寄せる、自分をもう一つ奥深く感じられるような…
そんな体験を創り出したい。
広大な土地としなやかな京都の自然の美しさを感じながら、
改めて自分の内から溢れるエネルギーを感じていただきたい。

ROKUさんのご紹介は改めてさせていただきますね!

ROKU KYOTOさん 新緑がとっても楽しみ。
ROKU KYOTOさん 夜もとってもロマンチック。

どんな想いをどんな風にどなたに届けるのか

運営チームでは早く皆さんにお届けしたい!と思って
もっともっと皆さんに楽しんでもらうためには何ができるか話しています。

毎回2時間越え!

私としては、何がみんなの心の火に思い切り火をつけるのか。
静寂美の京都とは裏腹にメラメラしているかも笑
(私の京都のイメージは静寂美って感じなのですが、
みなさんのイメージはどんななんだろう!)

そして昨日も改めてどんな方にどんな風に
この想いを感じてもらうかを話していたんです。
もっともっとpremiumな体験をしていただきたい!
改めてアイディア出し切りたい!と思って
眠かった私は一度解散とさせていただいたのですが笑

一晩寝て目が覚めた私。
改めて、そもそもどんな方に改めて
今回楽しんでほしいかな~と私の中で改めて確認したとき…

  • 初めましての方にでも、少しお話ししただけでももっと自分らしさが伝わるように自分らしさを磨きたい

  • 自分と他の方から見た「らしさ」を改めて確認したい

  • 笑顔あふれるエネルギーを満開にさせつづける方法を知りたい

  • 自分の今持っているこの想い、もっともっと誰かの背中を押せる自分になりたい

  • もうあらかた自分のことわかっていると思っていたけど、やっぱり自分の思う自分らしさに自信を・そして新たな自分もちょっと冒険したい♡

  • 自分にもある想い、相手にも周りにもきっとあるはず。どうしたら心に灯をつけられるかな?

  • ブラッシュアップした自分に出会いたい!

こんな想いでいるかたに楽しんでほしいかな~と私は思いました。

(またチームでアップデートしていくので
お届けする内容や体験いただくことはこの通りでない
可能性があることはご了承ください!)


今週もういっちょ打ち合わせです!!
早くお届けできると良いなあ~~。お楽しみに!


Nozomi



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?