見出し画像

『ポチっ』 それはミサイル発射ボタンを押すがごとくの恐さでした。 note 初投稿時


SNS は傍観者でいいかな・・アナログにあぐらをかきその時がきたら動こうと、私には未知の世界でしかなかったSNS 。ハードル高し。


初投稿は、画像も入れられないままのスタート。後付け、やり直し、焦りまくり。

いまだにマイページ画像ははみ出したまま。
筆を取り出し書き直してみたが、納得いかない。これでよしとする。(因みにBLESS =感謝・祝福という意味を文字にしております)

プロフィール画像は、最初私お気に入りのペンダントヘッド写真 義母の形見でもあるオニキスに十字架細工のもの。子の第一声が 「文字と十字架 オカルトっぽい・変!!」
しぶしぶ写真変更した私が育てているポトスも、ピントが合わずブレている。


note さんが懇切丁寧に説明を提示してくださる文章を見てはいるけど、恐怖心みたいなものが付きまとっていったり来たり、進まない。
投稿4番目の記事にも書いたが、止まっている場合じゃない、行動に繋げなきゃ!
その想いで、未完成のまま勢いよく発射ボタンを ポチっとした。

ドキドキドキドキ ドキドキドキドキ


スキ・フォローの表示に
ビックリした。
嬉しかった。
感謝の気持ちで一杯になった。
ありがとうございます❗

お礼を言いに飛んで会いに行きたい気持ちは山々。実際はできないけど。


見てくださった方、アクションを起こしてくださった方
本当にありがとうございます。


近々、自己紹介を投稿予定です。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?