見出し画像

結婚26年目初めての夫婦旅行✈️Hawaii

実は。
結婚26年目にして、
2人で旅行へ行くのは初めて😆❗️

息子も25歳、娘も今年ハタチになる。

子育て一段落😊

母業も、たいして頑張ってないけど🤣
まあ、おつかれさんの区切りということで❤️

今年初めに、
願望実現ノート術受講生のみなさんや、
ダイエットのお客様と一緒に、
夢ボードを作成した時、
私の夢のひとつに書いていたこと、

夫婦で海外旅行✈️

犬もいるし、主人の休みのことやら、
いろいろ考えて無理だよなあと思ってたけど、、

いろんなタイミングが重なり、、、

まさかの!
書いた通りになりました🤣🤣🤣

ハワイって言うたび、

『今、このタイミングでなぜ?笑』

『円安でめちゃくちゃ高いよー』

と言われたけど、

私は、
行ける時がベストなタイミング
って思う。

いつ何があるかわからない。

行ける時に行きたい。

母が数年前に病気になり
余命を言われてから数年間。

これでもかってくらい、
父が母を連れてたくさん旅行したり温泉行ったり、、、
を見て、なんかいいなあって。

私もいろいろ感じることがあり、

そこから、週末はOFFにして
だんなはんとの時間を楽しむことにしました。

去年母が亡くなり、
他にも、身近な方の死も経験し、
人生あっという間、
やりたいことをやれるタイミングで
全部やるって決めました😆

で。

横浜に2泊して、フェス参加した後、
だんなはんと東京で待ち合わせ、
ハワイへ向かうと、、、

まさかの☂️😱😭

そこから
私たちが滞在する間の予報が
ずーっと☂️

帰る日から☀️マークが、、、😭

こんな天気のハワイって珍しいそうです。

嵐を呼んでしまいました🤣🤣🤣

めちゃくちゃ楽しみにしていただけに、
マジで、泣きそうなスタート😩

でも、せっかくだもん。
意地でも楽しむと決めた‼️

初日、ミズインパクトワールドの時からの友達しのぶさんに会えた😘
アイランダー酒もゲット🍶

さー、明日は天気マシになりますように、、、😘

続く。

#アイランダー酒 #ハワイ #momed #雨のハワイ #夫婦円満の秘訣 #願望実現 #ノート術

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?