見出し画像

嬉しい!

先日お知らせ発表した、
ライトなヨガ講師養成講座
4期生の募集。

無料説明会にどんどんお申し込みがきて、
やってみたい方、
興味持ってる方、
自分も周りも笑顔にしたい方、
がたくさん来てくれて、
すごく嬉しいです。

本格的なヨガの先生を目指すほどじゃないけれど
少し学びたい方向けに、いいとこ取りした、
金額も時間も労力もライトな講座ってなかなかないので、
本当にこれ、手前味噌ながら、心こめて作った講座、おすすめなんです。

ヨガ講師歴17年の中で、
0歳から90歳まで、のべ30万人以上にレッスンしてきた経験や
黒歴史、生現場の実践を入れた講座、
何より私が楽しい笑


  • 家族や周りのお友達のために

  • 毎日自宅でヨガを習慣化してできるように

  • スポーツチームの監督やコーチに

  • いつもの練習やオフシーズンのクロストレーニングにヨガを取り入れたい

  • 学校や塾の先生や、子供たちの集中力アップややる気アップに

  • 社員教育や社員の健康維持のために、ヨガポーズや呼吸法を取り入れたい

  • 住んでいる地域のおじいさんおばあさんのためのヨガサークルを開きたい

  • 好きなことで喜ばれる仕事がしたい、やりがいを感じたい

  • 楽しく気軽に、新しいことに挑戦して自分の可能性を広げたい


こんな方に役に立てて欲しいな、
これからの時代、本業以外に好きなことで喜ばれるとか、
趣味程度にプチヨガの先生とか、
すごくいいと思う

詳しくはHPやブログをご覧になってくださいね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?