見出し画像

ベストボディジャパンのポージング練習

こちらのテーマは、久々の投稿!


3月に、オーディション型コンテスト「ダイヤモンドアウォーズ2021」

へ出場しました。

イブニングドレス審査とスポーツウェア審査があり、

スピーチもあり、、、

とにかく無我夢中で頑張って熱中して、、、

とにかく本気で、やりきったのです!


で。


1ヶ月ほど、燃え尽き症候群になってました(笑)



その後、オンラインヨガの受け放題も作って充実させようとか

ダイエットコーチングをしっかりお知らせしよう、

とブログやHPを直したり、

今度は仕事の方に熱中していて、

ベストボディに向けての練習は

モチベーションが、だだ下がりになってました^^;


自分でもわかってるのですが、

「楽しい!やりたい!」

と、情熱的になってる時は、

狂ったように熱中する割に、

気持ちが冷めると全く気が行かない私。


極端なんだよな^^;


それでも、淡々と、やることだけは最低限続けて、

火を消さないようにしてきました!


「諦めたらそこで試合終了だよ(スラムダンクの安西先生w)」


そう、本番は8月。

まだまだ諦めてる場合じゃない。

ここからリスタートだ!!!


今日は、オープン当初から10年以上?ヨガレッスンで入っている

スポーツクラブのトレーナーさんに、

サービスで、また、パーソナルトレーニングをしていただきました。

インストラクターの私は、

入ってるジムのマシンが使えたり、空いてる時間にスタジオを使えたり、

という特権があるので、ちゃっかり練習を重ねています^^


今日は、くびれトレーニングを徹底的に。

ストンと棒みたいなので、

くびれを作って、腹筋の線を出したい。

ウォーキングもポージングも、

思ってた以上に奥が深くて、

まだまだスラスラと無意識レベルでできる段階じゃないので、

ここからまた一歩ずつ進むことに、します。


はあ。

がんばろっ。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?