見出し画像

機能性ディスペプシア奮闘記、終了!

機能性ディスペプシア、ほぼ治りました!!!
若干おかしいなと思うものの、寝込むほどではなく、日常生活を送れるレベルになりました!!!
ものが食べられるってとても幸せなことですね!!!!
キムチ鍋もクリアしました!!!
最後の挑戦がカレーと思っていますが…
いつ試そうかな…
あとは意外な盲点パンですね…
パン、食べられるかなぁ…
パンめったに食べないのですが、伊三郎パン、たまに行きたくなります!!
1個100円って素晴らしい!!!
必ず買うのは爆弾パンです!!
パイ生地に生クリームとあんこが詰まっているという罪深きパン!!!
私は虜です!!!
・・・と言っても数ヶ月に1個くらいのペースですが^^;

食べ始めたら筋トレ頑張らないとですね!!!
理想的な体型目指します!!!
パーンとハリのあるボディ目指したいっっ

で、下記からが、新しく作成中のホームページに投稿したブログです~

今日はキャリアアップ助成金の書類作成をしました^^
こちらは、SAKU給与計算代行事務所で受けたご依頼ではなく、
私が所属している社労士事務所のスタッフとしての仕事です^^

キャリアアップ助成金等ご興味ある方がいらっしゃったらぜひご連絡くださいね^^
その際は、私が所属している社労士事務所をご案内させていただきます~^^
実力実績のある先生なので、早くこのHPとリンクを繋げないとですね^^;

昨日も書きたいことはたくさんあったのですが、時間が取れませんでした!
昨日は、グロービス経営大学院のクリティカルシンキングのDay1クラスを受講していました!
とても勉強になります~!!!
振り返りも早くしないといけません!!
来週の火曜日は今度はアカウント基礎のDay2クラスがあるので、こっちの予習もしないとですね!!

皆様の問題解決のお手伝いができるよう、日々研鑽して参りますっ!!!

がんばるぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?