見出し画像

機能性ディスペプシア奮闘記8

昨日は書く時間が取れなかったのですが、昨日は何故か胃痛がしたのですよね…
そもそも痛むところが胃なのかどうかも説明しづらいのですが、もはや慣れた痛みではあります。慣れたからといって楽な訳ではないので、横になって休みたくなります…
痩せてしまったので、なるべく朝起きたら早めから食べる活動をスタートするのですが、昨日はNGだと思うものを食べた覚えもないのですが何故か痛み…うーーーーーーん…ほんと一体なんなんでしょうねぇ…
まぁでも他の人の機能性ディスペプシアの様子をネット記事のを見る限りでは、数日ごとに痛むこともあるので、毎日痛まないということだけでも回復傾向にあるということですよね!!
まだまだ仕事は少ないとはいえ、自分は営業マンだと思っているので、早く健康体になってとびっきりの元気と笑顔で営業活動できるようになりたいです!!!

そして昨日は、火曜日お休みしたグロービス経営大学院アカウンティング基礎のDay1の振替を受講していましたー!!!
やはりとっても勉強になりますね!!!楽しい講義でした!!!
通って面と向かってディスカッションするのもやはりいいのですが、オンラインはほんと時間が有効的に使えます!!!!
それが本当に魅力ですね!!
始まる直前まで色々家事も進ませられますしね!!
通学だったら着替えて、道路事情考えて早めに出て、空いてるパーキング探して、パーキングから10分くらい歩いて…となると思った以上の時間とお金を費やしていましたが、オンライン!!!!
いい!!!!!!画面に集中できるのも個人的には好きかもしれません!!
今後…通学しないかもなぁ…
たまに通学したくなったら振替制度使ってたまぁに通わせていただこうかなぁ…

とにかくオンラインめっちゃいい!!!
家出についてもう1個記事投稿しまーす

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?