見出し画像

あがく毎日…2020年04月12日12:27タイ古式ボディケア&ストレッチ

2020年04月、ジムが休館となり無収入になる私・・・この頃はまだ助成金の詳細もまだ不透明で、何か今後につながることをやれないかと焦っていました・・・
・・いやマジでこの頃が一番キツかった!…汗
↓↓↓

ジムメンバー向けにタイ古式ボディケア&ストレッチの施術を月曜から行います❣️

初回は1時間/1000円‼️

興味ある方は、是非是非、私の方までご連絡よろしくお願いしますね^ ^

090-○○○○-○○○○

(要予約)LINEで連絡してもらっても大丈夫です^ ^

藤本まで、

…まあ、以前からBiazeのメニューにタイ古式マッサージのコースを作ろうかな!とは考えてたんですけど、ジムが開いてる時には時間も無いし…やるとなったら少しめんどくさいかな、とか考えて重い腰が上がらなかったんですけど、このコロナ騒動でまさかの6月無収入‼️….マジ、やばい💦


なんでも仕事しないと、私エライ事になっちゃいます…笑


ジムメンバー以外でも、直接知己のある方やジムメンバーのお知り合いとかは初回は上記の価格で施術しますので、皆さん何卒どうぞよろしくお願いしますね♪

今回は新型コロナの関係もあり、人選に留意して、換気、消毒に注意しなきゃいけませんのでこういう形でいきますが、将来的には関係者以外の施術の受付も増やしていければいいかな、とは考えてはいます❗️


…ムエタイっぽいから、って習得したタイ古式マッサージの資格、ここで生きてもらえたら…❗️笑

あと、私、なにげにカイロとかの資格も有してはいますよ^ ^

まあ、この資格は全く使う気はないんですけど


それでは!是非是非、この機会にタイ古式ボディケア&ストレッチを体験してくれたら嬉しいです😃❣️

よろしくお願いします‼️



~今考えたら1000円って(-_-;)
安すぎやろ・・・汗


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?