見出し画像

ブラウブリッツ秋田 公式note始めました

こんにちは、ブラウブリッツ秋田です。
この度、ブラウブリッツ秋田 公式noteを開設しました。

2021シーズンは、以下3つのマガジンを中心に更新予定です。

YURIホールディングス Presents「プレイヤーズヒストリー」

人は誰しもストーリーをもっています。
ピッチ上では語られない、選手・スタッフのバックグラウンドや想い・価値観に迫るインタビュー記事を、YURIホールディングス株式会社様のご協賛でお届けします。
執筆は、サッカー番組のプロデューサーやライターとしても著名な土屋雅史さんです。

フロントスタッフコラム「スタッフボイス」

ホームゲームの黒子であるフロントスタッフのコラムがスタートします。
一部でカルト的人気を誇った「おばんです、川辺です」も復活するとかしないとか…?

ブラウブリッツ秋田の1ヶ月を振り返る「マンスリーブラウブリッツ」

クラブの1ヶ月を振り返るレポートをキュレーション型でお届けします。
ブラウブリッツ秋田に関する投稿は、 #ブラウブリッツ秋田 のハッシュタグを付けてくださいね!
皆さんのTwitterやInstagramでの投稿も紹介されるかも!?

29年目のJリーグが開幕、ブラウブリッツ秋田も新たな舞台での戦いをスタートしました。
このnoteが、ブラウブリッツ秋田をより楽しむ一助になりますように!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?