見出し画像

第三回レガシー番長決定戦結果

更新が遅くなってしまいましたが、先日開催されたレガシー番長決定戦の結果をご紹介します

今回の番長決定戦では、主催の僕がコンパニオンの設定をしくじってしまったために、ラウンド毎にかなりの待ち時間を作ってしまったことをお詫びいたします。

そして今回はその事故によりコンパニオンの方に結果が残っておりませんので、結果は優勝者と準優勝者以外はお名前とデッキリストを別に紹介させていただきます。


まずは今回レガシー番長となりました、イトウリョウさん!

デッキはこちら↑です


そして準優勝はタカサワさんです

以降はスイス順でご紹介
スイス1位 フルセさん


スイス3位 ヤマダさん
デッキとサイドボード


スイス4位 フクイさん

スイス6位 アツミさん

スイス7位 オクノさん

スイス8位 オクダさん


今回は事故も重なり、長丁場のイベントとなりましたが、ご参加いただいた皆様本当にありがとうございました!

また次回もよろしくお願い致します

いただいたサポートは大会の運営費用や賞品に使わせていただきます