見出し画像

ハワイ

どうも。
「悩みなんて、ハワイに行けば解決さ!」の長田です。

今年の1月に経営者仲間と、
ハワイに行ってきました!!

昔、1度だけ行ったことがありますが、
小学生だったので、あまり覚えてないです。
ただ、周りのみんなから「ハワイはめちゃくちゃいい」
という話を散々聞いて、

ミーハーだな、、、
ただの南国だろ。
なんでこぞって芸能人はハワイに行くんだ?

としか思ってなかったです。

しかし、実際に行ってみて、
僕はハワイの魅力に一瞬でやられました!!
なんといっても、湿気がない!!
空気がサラサラで気持ちがいい〜!

ハゲと人にとても優しいハワイが、
僕は、とても好きになりました。

「ハワイに帰りてぇ〜!」

日本に帰ってきてから、
2週間くらい、ハワイに取り憑かれていました(笑)

仲間から、仕事の相談を受けても、
「ハワイに行けば、そんな悩み忘れるぞ!」
と、アドバイスしてたくらいです(笑)

そして、気づけばもう今年も半年過ぎようとしています。

「時間は有限」

来年の1月もまた、
仕事の目標を達成した仲間で、ハワイに行きます!
僕自身も今年は法人化をし、ここからがスタートなので真剣勝負で行きます!!

ハワイでのエピソードはまたどこかで。
では。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?