見出し画像

日本一の居酒屋「てっぺん」

どうも。
髪の毛から日本を元気にしたい、おさだです。

髪のセットが決まると、その日1日も決まります。
コツは、髪の毛を乾かした後すぐにセットすることです。晴れてるとなおよし。


さて、10連休という長いGWもあっという間に終わりましたが、何をして過ごしましたか。
多くの人が休んでいるときに、どう過ごすかで人生に差ができると教わりました。

そして、誰と一緒に過ごすかで人生決まります。

先日、仲間と一緒に、日本一の居酒屋、
「てっぺん女道場」さんへ行ってきました。

創業者の大嶋啓介さんは、僕の尊敬する経営者の1人です。

『居酒屋から日本を元気にする!』

店員さんの全力さと、笑顔にやられた。
夢を持ち、昨日の自分を1%でも超えてやると、与えまくる姿勢に、刺激受けまくりでした。
(それと、普通に可愛かった。。)

店内は、満席。
盛況感がムンムン伝わってきました。

「成功は空気」

と言いますが、まさに店内は成功の空気ムンムンでした。
(まさか、女の子にムラムラしてたわけではありません。)

昔から、「夢を持て」と言われてもなかなか持てなかった僕が、今では経営の道に進み、仲間たちと毎日全力で仕事する日々。

昔なんとなく言っていた、
「居酒屋を出したい!」
そんな思いが形になる日もそう遠くないと確信している今日この頃、、

僕は、「頂点 (ちょうてん)」という居酒屋を出すことにしました(笑)

大きな岩も、1人では動かせないかもしれないけど、たくさんの仲間がいれば動かせる。

居酒屋ちょうてんを出すかはわかりませんが、
仲間と頂点を目指すチャレンジングな人生にします。

ぜひ、居酒屋てっぺん行ってみてください。
おすすめです。

https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13019857/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?