見出し画像

4.Sizax【シザックス】7話・8話

登場人物
1.シザックス(シザール王)
2.ブリリア(シザール王女)
3.ロッツ(パーマリアン王子)
4.シザール(シザール初代国王)
5.ウェービア(パーマリアン女王)
7.魔王ダーメ
8.アール(魔王の手下A)
9.カーリ(魔王の手下B)
*初登場時のみフルネーム

第1章 旅立ち

【第7話 魔王ダーメと愉快な仲間たち】


アール「ダーメ様は何を考えいるのでアール?」


カーリ「そんなことも知らないのカーリ!」


魔王ダーメ「無駄口を叩くな!」


パーマリアン王国を


欲望の力で制圧した魔王ダーメ


双子の妖精アールとカーリ


彼らダーメ族は彼らなりの


正義を貫いているに過ぎない...


魔王ダーメ「この世を支配してダーメ帝国を創るのだ。この世界は狂っている。何が夢だ。夢など叶うことはない、多くの人が夢を見た。でも、多くの人は夢を叶えられず、散っていった。そのエネルギーがなんだ?偽善だと思わぬか?」


この世は何かを作り続けることだけでは

生きていけない


破壊こそが正義であり


無意味な常識などぶち壊していけばいい


綺麗ごとでは生きていけない


それが真実だ


魔王ダーメ「夢は寝てみるものなだけさ」

カール「と言うことだカーリ!」

アール「つまりどういうことだアール?」


魔王ダーメ「アールとカーリよこの世を欲望で埋め尽くすぞ、欲にまみれた人間どもから負のエネルギーを巻き上げるのだ。次の標的はカラーニー王国!...もう手はうってある。ふふふ、、、フハハハハハハ!」

アール「フハハアール」

カーリ「フハハカーリ」

アール「で?どういうことアール?」



【第8話 親友ブーリッチ王からの手紙】


兵士「陛下、カラーニー王国より手紙が届いております」


シザックス「ご苦労様。なになに?」


手紙の内容を読み上げるシザックス


ブーリッチ【手紙】「おぅ、シザックス元気か?俺様がいねぇとおまえもつまらねぇだろ?今度俺色に染めてやるよ。おまえのあたま。それはいいとして、聞いたか?パーマリアン王国の話。なんだかわからねぇけどさ、俺はパーマリアンに行って何があったのかをちょっくら調査してくるわ!どうせおまえのことだ、おまえもくるんだろ?会える日を楽しみにしてるぞ、早く来いよ!早く来ないとおまえがすることなくなるぞ(笑)」


シザックス「相変わらずなやつだなぁ。今回ばかりは相手が魔王ダーメだ。助けに行かなければ、、、」


ブーリッチ【手紙】「追伸:この前借りたお金1億メント(通貨単位)さ、言いにくいんだけど・・・言っちゃうね。借りたままでいいかな?来年かえすわ。しかも悪いんだけど欲しい武器があるんだよね!ね、察して(ハート)」


シザックス「・・・買ってくれってことか?」


途中まで読み上げていたが、見て見ぬふりをして封筒にしまった


兵士「陛下???なにかございましたか?」


シザックス「行こう!パーマリアン王国へ!」


【第9話 ロッツの戦い】

【第10話 旅立ちの時】

【YouTube】

■MONOCRYSTA
1. https://www.youtube.com/channel/UCJdjFRPw_jJEAfSapK2YqHg

■BLANC ET NOIR
2. https://www.youtube.com/channel/UCvngJEd8Ukl3NXob-lysqaw

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?