見出し画像

読み終えた本をTCGにアウトプットしてみた 4

結果、内容覚えて無い本が増えて来たw
頑張ります。(´Д` )


「バカと無知」です。
この本は中々強烈な内容でしたが……、


バカは自分がバカである事に気が付かない



個人的に面白かったのが、
日本人は

「自分が他人より優れているか?」

の質問にはNOが多いのに、

「自分は普段の仲間内の中で、周りより優れているか?」

の様な質問にはYESが多かったと言う、実験結果があった事です。


面白い内容なので、是非手にとって読んで下さい。
わたしはAudibleで聴きましたけど…💦



AIイラストを使用しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?