見出し画像

人に頼ること

体調を崩した。久しぶりに。

正式採用3年目。重たい仕事を割り振られ、死ぬかと思った1週間。
6:30に家を出て、職場を出るのが20:00

あまりのしんどさに顔に出てしまって。
とりあえず、1つ区切りは着いたところ。

気にかけてくれた上司が美味しい鶏が食べられる焼肉屋さんに連れて行ってくれた。

ほんとに美味しくてその場では満足したんだけど
疲れすぎて脂を受け付けなかったらしく4000円が全てトイレへ流れてしまった。

そんなこともあり、昨日は先輩にお願いをして仕事を休んでひたすら寝た。
とにかく寝た。弟の彼女が来てたけど会わずに寝た。

先輩達は優しくて、「仕事振ってね」と言ってくれる。
それに甘えたらダメだと思ってたけど、人に頼らないと体を壊すなと思った1週間だった。


とりあえず、友達と旅行の計画たてようかな!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?