見出し画像

6/2 日 54/100 19人待ち⁉️

1,007字


本日の一文:

Maybe I should change it?

訳: 変えたほうがいい?

口ぐせが変と言われて悩んでいる

①睡眠

22:30-5:00
瞑想15分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

13:30
・レタス+ブロッコリー+温玉サラダ
14:30
・パンプキンパイ
・ブルーベリーパイ

19:30
・レタス+ブロッコリー+チキンサラダ
・チョコレートパイ

飲んだもの
6:00 水100
7:00 デカフェコーヒー+ココナッツオイル+メープルシロップ240
8:00 水200
8:30-11:30 水380
12:00 水200
13:30 水200
14:30 ダージリンティー300
13:30-17:30水380
19:30 水200
20:00 デカフェコーヒー300
水2.2ℓ

サプリ
なし

③運動

6:00フィットネスチューブ×20
8:30 リングフィットゲーム(通常モード) 7'30"
19:00 フィットネスチューブ×20

④体調

ニキビ×3

⑤その他

目白にあった美味しいチーズケーキ屋さん、
軽井沢に移転した。
(軽井沢店、3回以上行った)

そんなこともあり、
食べられるうちに食べておこう、と
上野毛店に行ってきた。

11:07頃着いて、1人並んでた。
11:30の開店直前には16人並んでいて、
私がお店を出る時には19人並んでた💦
最後の方の人は買えないかも。。。
12種類?×8カット?=96カットぐらいしかなかった。
(奥にまだあるのかな?)

前の人は、このケーキ5個、って感じで
合計8カット買ってた。

私は6個買って、
ばーばんちに2個置いてきた。
バーバが好きな、モンブランとチーズケーキ。

物好きねー、って言われた💦
バーバはそんなにこだわらない。

子どもにチョコとイチゴ買ったけど、
いらない、って言われてチョコ食べちゃった。
イチゴのは、明日の朝食べる、って。

朝からニキビ一個出来てたけど、夜には3個になった💦

しかし、、、スゴイものを見た。
開店と同時に売り切れる勢いだったよ💦

自転車やら、車やら、バイクやら、
色々な乗り物で乗り付ける乗り付ける。

日曜日だったから?

あんな風に人に求められるって、
幸せだよねぇ。。。

お店の前に(たぶん)アパートあって、
ここに住みたいーーーって思った💕

いくつか電車乗り換えた。

まるで、アタッシュケースに大金入ってるかのように、大切に運んできた笑

近くに五島美術館あったけど、諦めた💦

パンプキンパイの味覚えてた。
惣菜パイに近い味。
甘さ控えめ。
ホイップも甘さ控えめ。
そう、コレコレ💕

タイムスリップしてきた。
お店の人の服が、
以前もこんな服着てらしたような。
制服のつもりなのかな?
好きだから重なったのかな?
もちろん全く同じ服ではないでしょうが。
なんかいいな、と思った。


この記事が参加している募集

#至福のスイーツ

16,255件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?