見出し画像

3/13 水 days83 恥入る〇〇ちゃん😭

3/12 就寝23:00
3/13 起床 6:00
瞑想15分
①食べたもの、飲んだもの、サプリ

13:00
・ハンバーグ(牛豚合挽、パン粉、水、タマネギ、大葉、ピンクソルト、ブラックペッパー、オリーブオイル)、大葉、舞茸炒め
・最中クッキー2枚(いただきもの)🆖

19:30
・焼き鮭、ほうれん草炒め
・味噌汁(出汁、油揚げ、ほうれん草、味噌)
・豚の生姜焼き(片栗粉、梅酒、醤油、オリーブオイル)
・マーゴットオレンジ×2
・レーズンバタークッキー×6🆖(いただきもの)

・飲んだもの
6:30 水100
7:00 ルイボスマサラチャイ300
8:00 白湯300
10:00 水200
12:30 水300
15:00 コーヒー200
20:00ダージリンティー200
20:30 アップルティー200
21:00 白湯200
水2.0ℓ

サプリ
7:00アシュワガンダ×1
19:00 アシュワガンダ×1

②運動
6:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
17:30 自転車10分
21:00 フィットネスチューブ×20

③体調
脇腹と下半身筋肉痛
ニキビ×1

④その他

ネコの〇〇ちゃんが、お皿を割ってしまったんだとか。

ばーばんち来た時、確かに思ったの。
これ、〇〇ちゃんイタズラしないのかしら?って

バーバがウイーン行った時蚤の市で買って来た、リモージュもどきの置物と、私が結婚記念日だかに買ってプレゼントしたリバティの取手付きのお皿。

棚の上に乗っかって?落っこちたみたいで
(棚の上にあったチョコレートの高級そうな袋を漁って、コケたらしい笑
チョコじゃなくて、別のものが入っていたらしいんだけどね笑)

置物の方は無事だったけど、
皿が割れたんだとか。

〇〇ちゃんはケガはしていない模様。

それから、いつもの隠れ場所に引っ込んで出てこないんだとか。

カーテンめくってみたら、表情も暗い😭
誰も怒ってないよー、大丈夫?ケガしなかったー?と、心配してる感情が伝わるように話しかけた😭

1番残したいアイテムである本について考えてみました❣️

  1. 『失われた時を求めて』10冊、筑摩文庫セット

  2. 『千夜一夜物語』11冊、バートン版、筑摩文庫セット

  3. 『源氏物語』円地文子訳、単行本10冊セット

  4. その他小説、詩、随筆等、30冊程度

  5. マネー系の本、30冊以内にする

  6. インテリアやお片付けの本など10冊以内

  7. ファッション系、10冊以内

  8. 美容系、10冊以内

  9. トラベル系、10冊以内

  10. レシピ系、10冊以内

  11. その他10冊以内、本合計150冊以内

150〜200冊なら、本棚とコンテナに入りきる。最近は電子書籍で持つようにしているので、リアルな本はあまり増えていない。
ラクチンなのでは!?❤️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?