見出し画像

3/25 月 days 5✨ 大好きな焼肉屋🥩

3/24 就寝23:00
3/25 起床 7:00
瞑想10分
①食べたもの、飲んだもの、サプリ

8:00
・桜のロールケーキ🩷🌸
・紅茶のロールケーキ🩷☕️
・文旦のティグレケーキ🩷🍊

12:00
・チャヤマクロビの玄米チーズリゾット、ブラックペッパー
・マーゴットオレンジ×1
・バナナ×1
・アーモンド30g
・豆乳ヨーグルト+蜂蜜

17:30
・焼肉(ニンニクバター、上レバー、つらみ、カルビ、ガーリックスープ)
・豆乳ヨーグルト+冷凍イチゴ、ブルーベリー+蜂蜜

・飲んだもの
6:30 水100
8:00 紅茶300
9:00 THINKコーヒー200
11:00 パッションティー200
12:30 紅茶300
13:00-17:00 白湯380
18:30 水200
19:30 紅茶300
21:00 蜂蜜ローズティー100
水2.1ℓ

サプリ
7:00アシュワガンダ×1
19:00 アシュワガンダ×1

②運動
7:00フィットネスチューブ×20
14:30 リングフィット(ヨガメニューのみ)5分
21:00 フィットネスチューブ×20

③体調
テニス肘がぶり返したかも...?

④その他
子どもから、春休みは焼肉〇〇へ行きたい、と言われていた。
厳密にはまだ春休みじゃないけど、
わたしも2連休なので、行ってきた。
雨だったから、お客さんも少ないかなー、と。

18:30過ぎには満席になって
近くで待機しないといけないので、
17時頃行きますと言ったらokだった。

毎回、わたしはタン塩とレバー、
子どもはカルビをひたすら食べるんだけど、
今日はつらみ(ほほ肉)あります、
というチラシが席に貼ってあったので、
タン塩やめてそちらに。
あと、ニンニクバターと、ニンニクスープ🩷

子どもはごはん大盛り、わたしはごはんなし。
以前ならマッコリを頼むところだけど、
今日はなし。

席が狭いんだけど、某チェーン店より
こっちの個人経営のお店がお気に入り。

わたしが子どもの頃からやってて、
父も母もこういう雰囲気が好きではないので、
ごくごくたまーに連れて行ってくれた。

当時から大学生がお酒飲んだり合コンしたり、
賑やかだった。
今日も合コングループ、仕事終わりの若手らグループ、家族連れなど、お酒も入って、大きな笑い声がたくさん聞こえてくる。

子どもの頃、誰かが、
昨日〇〇行った、というと、オー、ってなって笑
〇〇にしょっちゅう行ってる子はヒーロー笑

だから、子どもの気持ちもよく分かる笑

4ヶ月に1回は行きたいね、という謎の約束をしてしまった。

友達と行きたいなー、というので、
それは勘弁して、と。

行けたら楽しいだろうけどね。

君も早く大人になるんだね、と伝えた🩷


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?