見出し画像

2/13 火 days54 GODIVAのカレ💕アソートメント(5種20枚入り)

就寝23:00
起床7:30
瞑想10分

①食べたもの、飲んだもの、サプリ

11:00
・全粒粉パスタ+ドライカレー+パセリ

18:00
・玄米炒飯(ごま油、角切りステーキ、ピンクソルト、ブラックペッパー、ニンニクの芽、大葉、卵、醤油)
・よだれ鶏+よだれ鶏ドレッシング
・みかん×1

19:00 チョコ6枚🆖

・飲んだもの
7:30 水300
9:30 ココア(ココアパウダー、蜂蜜、ココナッツミルク、お湯) 300
11:00 水300
14:30 スタバのエスプレッソアフォガードフラペチーノ🆖240
16:00 水300
18:00 水300
19:30 デカフェコーヒー200
21:00 ノンカフェインシナモンティー200
水2.1ℓ

サプリ
8:00オプティウーマン×2
19:00オプティウーマン×2

②運動
8:00フィットネスチューブ×20
12:00-14:00 ウォーキング合計1時間
19:00 腹筋×10、スクワット×10
19:00 フィットネスチューブ×20

③体調
眠い

④その他

最近、ダイエットのタグをつけて良いものか迷う笑
食べてばっかり笑

GODIVAのゴールドコレクションやトリュフは、練り切り一個、またはケーキ一個に勝るとも劣らない満足感があり、大好き。

でも、最近1番のお気に入りはカレ。
カレーじゃないよ笑
カレ、って正方形、っていう意味でした。

カレミルクを子どもが好きなので、
カレミルクだけ、バレンタイン💕とあげて、
あとは私がいただく笑
アレ?私の方が4倍多い笑

カレブラン(ホワイトチョコ)と、
カレ50、カレ72、カレルビー。

カレルビーとカレブランは初めて見た。
どっちも美味しい笑

おかしいな。
ダイエットしてるはずなのに
食レポみたいになってる...

カカオジャーニーという素敵な
パッケージのシリーズがあり、
ケースですぐに欲しくなる私は
指がムズムズしたが、
今日は何のために来た?
自分のためではなくて、カレミルクを買うためよ、と言い聞かせて頑張った笑

ちなみに、なんでもない時に売ってる、
カレミルクだけの5枚入りみたいなお手軽セットは、探したけど見当たらない。
そりゃあそうだよね。
バレンタインシリーズ売らないと。

あと、フルーツサブレというのが
可愛くて美味しそうで、ここでも
踏ん張って頑張った笑

あー、久しぶりに足を踏み入れたから見たことないシリーズがたくさんあって
じっくり見てしまった。
ものすごーく買いそうなお客さんに見えたかも笑

え?
もっと食べたい?

ホワイトチョコ食べられるならこっちもいけるかも...
あと、イチゴ味みたいなのもあるよ...

(私の分が減ったけど、
それが本来の目的だから、ね...笑)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?