見出し画像

4/24 水 15/100 〇〇ちゃんが寝ているから🤫


今日の一文

p.16
No. It can’t be.

訳:
いや、そんなばかな。

Snow Crash by Neal Stephenson
日暮雅道/訳

①睡眠

23:00-5:00
瞑想15分

②食べたもの、飲んだもの、サプリ

12:00
・無印の冷汁+玄米
・バナナ
・リンゴ

19:30
・唐揚げ+玄米
・マスカルポーネチーズ+ココア+メープルシロップ

飲んだもの
6:00水200
7:00 デカフェコーヒー+ココナッツオイル200
8:00 水200
8:30-12:00 水380
12:30 コーヒー200
14:00-17:30 水380
19:30 水200
20:00 デカフェコーヒー200
21:00 水100
水2.1ℓ

サプリ
ルテイン×2

③運動

7:00フィットネスチューブ×20
8:30 自転車10分
17:30 自転車10分
20:30 フィットネスチューブ×20
20:30 腹筋×10

④その他

唐揚げ!と言われていたので、
スーパーで唐揚げ用の肉をつかんだ時に
子どもから電話。

今、猫の〇〇ちゃんが椅子で寝てるから、
起こさないようにそーっと入ってきて、と。

着いたらもう起きてたけど、
お気に入りの椅子から動かず、
まったりしてる。

可愛い。

バーバが三日連続で家を空けたとかで、
帰ってきたら襖がビリビリに破れていたという。
寂しかったみたいで、
昨日も、逃げずにわずかなおしゃべりの時間にお付き合いしてくれていた。

ついこないだ洗濯に行ったからか、
昨日も今日も逃げないでいてくれた。
顔合わせていない日が続くと
また逃げられる。
一進一退の日々。

子どもが名前を呼ぶと、
ニャーって返事するのが可愛い😍

あんまりしつこく呼ぶと、もう返事してくれない笑

でも、ボールとかで少しでも遊ぶと、
また返事してくれるんだとか笑


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?