見出し画像

おすすめできるほど家電を使っているわけでもないけれど

便利家電とかそういうものに正直全然興味が湧かない。

洗濯機や掃除機には人並みに・・・いや掃除機は人並み以下にお世話にはなっている。

テレビは週一の30分しか今では観ない。いろいろ気になるドラマはありつつも、TVerも神推しのバラエティくらいしか最近は追えていない。

電子レンジやポットには連日お世話になっているかもしれない。

うーん、うーん、あとなんだろう。スマホも家電としてカウントしていいんだろうか。

あと日常的に使っている家電なんだろう。

音楽を聴くのもいつの間にかCDプレイヤーからスマホ・PCになってしまい、ネットでやれることはいろいろネットでやるようになった。


現実世界を便利にしてくれるものが家電なんだと思うけれど、

多少の不便を受け入れながら生きているような状況だ。

今回のタグを辿っておすすめ家電なるものを発掘したほうがいいんじゃないかなと思うくらい、僕のこの文章を読んでもおすすめ家電情報にはたどり着けなかったと思う。ちょっと謎に申し訳ない。

逆におすすめ家電を探す旅に、僕はこれから出てみようかなと思う。

#おすすめ家電

この記事が参加している募集

#おすすめ家電

1,427件

クリエイトのために使わせていただきます。サポートよろしくお願いいたします!