見出し画像

クラウドファンディング、無事終了のご報告


おはようございます🌞
ぶらっくさむらい父探し映画クラウドファンディングは8/15に、
目標金額を上回る138万円ものご支援を受けまして、
無事に終了したことをご報告いたします!

画像1

※上の金額に加え、直接渡しでのご支援も頂きました


この混沌としたご時世にも関わらず、
私の人生を賭けた一大プロジェクトにご協力いただいた
全ての皆様に深く感謝いたします。有難うございました!

映画の撮影時期に関してですが、年内は世界的に新型コロナウイルスの感染がまだ収まらないであろう事を考慮して、
2022年にイタリアに渡航し、撮影を行う予定で考えております。

進捗状況などは随時、SNS等でご報告いたします。

応援して頂いている多くの方々のご期待に沿えるようプロジェクトを成功に導き、モヤモヤした思いを抱える人達へ何かしらのメッセージを持つ作品を作るべく邁進いたす所存でございます。

今後とも、どうか末永いお力添えを頂きますよう 宜しくお願い申し上げます。

そして昨日より👕リターンの発送を開始しました❗️

画像2


サイン入りTシャツが届いた皆様、疫病退散の効果があります。
是非、玄関前や神棚に飾って頂きますようお願いします🙏

画像3


追伸、映画のポストプロダクション費(編集)、映画祭への出典費、上映費などを考慮すると少なくとも300万円程は必要な為、今後も資金調達は継続いたします。

もしプロジェクトにご賛同頂けましたら、お気持ちで構いませんので、下記の口座へお力添えを受け賜ることができたら幸いです。

<お振込先>
・三菱東京UFJ銀行
・名古屋営業部 (支店番号:150)
・普通 口座番号 3284193
・タケウチゴウ

何かご不明な点などありましたら、gotakeuchigo@gmail.com までお気軽にご連絡くださいますようお願いいたします。
振り込まれた際はお礼メールをお送りいたしますので、同じくお手数ですがメールいただけますと幸いです。

宜しくお願いいたします。

令和三年八月二十日 武内剛 ぶらっくさむらい



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?