見出し画像

全ては神様の作った台本 (毎日投稿34日目)

こんばんは。映画監督の武内剛です。

34日目にして、突如宗教色の強いタイトルになったので、驚かれた方もいるではないでしょうか?

今日はそんなくらい運命的な話が舞い降りてきたので、その事についてちょっと書きたいと思います。

何度も言ってますが、この毎日ブログはアタクシの映画「Padre」を世に出すまでの記録を綴る備忘録 & プロモーションも兼ねてるのですが、そんな中あるお仕事の依頼を本日頂きました。

まだ詳細は言えませんが、とある番組イベントにて、アカデミー賞のような映画祭のプレゼンター役としてアタクシ、ぶらっくさむらい(武内監督の芸名)に出演してほしいとのオファーなんです!
※アタクシはぶらっくさむらいとして芸人活動もしております

今、必死の思いで「Padre」を海外映画祭に出品を続けている最中に、
そんな偶然ありますか!?

これはさすがに「Padre」にKamikazeが吹いているとしか思えない!

まさか、今回のお仕事を発注してくれた担当の方がこんな人目を憚りながらひっそりとやっているブログを見ているワケがあるまい!

これはきっと神の御加護に違いないっっす。

絶対にこの先に起きるミラクルの第一波だと思います。

また情報解禁したら報告しますんで、よろしくお願いします。

令和五年三月二日 武内剛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?