見出し画像

東京新聞の1面トップに掲載されました


7月7日(七夕の日)になんとなんと、
父探しクラウドファンディングに関する記事が東京新聞夕刊1面トップに載りました!

念のため言います。事件は起こしてません。

もう一度言います。事件は起こしておりません!

WEB版の記事はこちら⬇︎
https://www.tokyo-np.co.jp/article_photo/list?article_id=115138&pid=383176

バックナンバー購入希望はこちら⬇︎
https://tokyo-np.hanbai.jp/products/detail.php?product_id=4746&fbclid=IwAR2OaGvQqsnz9rfpFsXHRB0gNQ-OWsc-9XnaiHQjrIUE383PxNTvyO-EjLY

今回の映画プロジェクトは趣味レベルの自主制作映画で終わらせるつもりは毛頭ありません。

僕の人生を賭けた一大プロジェクトなので、芸人の活動とは、また違った種類の覚悟を決め、挑んでいこうと思っております。

今回のプロジェクトの高額リターン枠(10万円&5万円)、
【Tシャツお名前載掲載権】に関して、campfireのページ内だけでは説明ができない部分があります。

金額以上のメリットや価値を僕から最大限に提供したいと思っております。メディア露出や僕のイメージをどう利用できるか、そして何が一緒にできるかまで、しっかりご相談させて頂ければと思っております。

今後も積極的にメディア展開を仕掛けていくつもりです。
今のところ、新聞1社とWebメディア1社の取材が決定しております。

すぽ1

もしよろしければ、周りのご友人、知人の方々で【Tシャツお名前載掲載権】に興味を持ってくれそうな人がいましたら、お知らせして頂けますと幸いです。(企業様でも個人でもOKです!)

引き続き応援のほど宜しくお願いいたします!

令和三年七月八日 武内剛


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?