見出し画像

(株)笑下村塾の相川社長から応援メッセージをいただきました

笑いを通じて社会問題を伝える「笑下村塾」の、
相川社長からクラウドファンディングの応援メッセージを頂きました。

相川さん

笑下村塾さんとは、創業者の たかまつなな-笑下村塾さんのご紹介で、
数年前に公認ファシリテーターになり、全国の学校や企業に「笑える!政治教育ショー」や、「笑って学ぶSDGs」の授業を通して、
"楽しく社会問題を伝える" ことをモットーに一緒にお仕事をさせて頂いております。

わ3

ゲーム等をしながら楽しく社会問題を学べ、しかもコンテンツも豊富にあります。

わ4

わ2

皆さんの会社の企業研修担当者さんに下記のリンクを是非メールで送ってみてください。

その際は、、、

「講師は"ぶらっくさむらい"がイイらしいよ」の、一言もお忘れなく! 笑

笑下村塾公式ホームページ

元々リクルートで雑誌編集などの部署にいた相川社長。
その本領発揮して、めちゃめちゃ良いこと書いてくれました!
おかげでハードルがめちゃめちゃ上がりきっております😂
後悔ないよう頑張ります!押忍!!!!!

わ1


相川さん、ありがとうございました!!!


【クラウドファンディング㊗️目標達成!残り6日!ネクストゴール挑戦中✊】

令和三年八月九日 武内剛

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?