見出し画像

新しい学校のリーダーズの話

4ヶ月前くらいに職場の人にファーストテイクに出てるこのグループ見てみてと言われ見たら「なんだこのセーラー服の4人グループは…」となった。やりたい放題やってるのに礼儀はしっかりしててギリギリ攻めてて上手く成り立ってて一気に好きになった。海外活動で知名度爆上がり。ダンスは自分たちで振り付けしてて独創感ある。キレッキレでセンスの塊。少し前までは生演奏してないで4人グループということに偏見があったが凄みがある。メンバーのSUZUKAが飛び抜けて明るくて好きだが今はみんな個性があって好き。何より常に楽しんでるのが凄く、見てる側の楽しくなる。細かい事で悩んでるのがバカらしくなる!元気もらえる!【青春日本代表】の肩書きは伊達じゃない!今度単独ライブに行くが楽しみ!だが首振りダンスはできない!生演奏してほしいなぁとひっそり期待もしている!全曲好きだけど迷えば尊しが聴ければうれしいな!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?