見出し画像

きのう何食べた? 12巻 【読書感想文】 kindle版もっと早く〜〜(今は改善されたようです)


★★★★☆
Amazonで2017年9月27日にレビューしたものです。


著者:よしながふみ
ASIN ‏ : ‎ B075JBMNVN
出版社 ‏ : ‎ 講談社 (2016/10/21)
発売日 ‏ : ‎ 2016/10/21
本の長さ ‏ : ‎ 165ページ


13巻の発売とほぼ同時期に12巻のkindle版が発売されたのでやっと購入。
なるべく本は電子で買うことにしているのですが、こちらはそれだと1巻分話が遅れてしまい、とてもせつないです。
今回も筧さんとケンジは淡々と料理をして毎日を生活し、それぞれの職場の人々や実家、ジルベールたちがからんできます。

筧さんの料理って趣味じゃないんだ、、生活なんだ、、楽しそうにやってるように見えますけどね。アバンチュールしちゃえばよかったのにーー
それにしても志乃さんは大人ですね、この人いくつだったかしら?事務職も結構大変ですねえ、、そしてそれより厳しい料理人の世界っていったい、、、
この人ゲイってどういうところから見破るのでしょう。筧さんなんかまったくそれっぽい感じじゃないのに。

毎回思いますが、簡単って書いてありますけど、普段対して料理しない人にはだいぶハードル高いですよ。


追記:現在はkindle版も同時に出るようになったようですー

追記2:またドラマやるそうで、楽しみです!

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?