見出し画像

銀の匙 Silver Spoon 14 【読書感想文】 高校生活もクライマックス。



★★★★★
Amazonで2017年8月19日にレビューしたものです

著者:荒川弘
出版社 ‏ : ‎ 小学館 (2017/8/18)
発売日 ‏ : ‎ 2017/8/18
ISBN-10 ‏ : ‎ 4091277209
ISBN-13 ‏ : ‎ 978-4091277206


作者のご家族の病気により、前刊からだいぶ間があいての新刊ですね。

ついに御影たちの受験、就職面接と3年生も終わりが見えてきました。みんな将来にむけてバタバタしています。八軒と大川先輩の会社もみんなに協力してもらいつつ続いています。
久しぶりの駒場登場。なにやら動き始めたようですが、、、

八軒にも大きな変化が訪れます。
頑張って、いや頑張りすぎない程度に頑張って、、

大川先輩ってあんなになんでもできるハイスペックなのにどうしてう○こなんだろう、、ハイキック笑った。

次も楽しみだけどまた休載、残念。

この記事が参加している募集

読書感想文

マンガ感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?