見出し画像

夢脈 - The Pulse Of Dreams

疲れ果てて、映画に集中できない。夢を追い求める大きな旅の後、この不安が浮かび上がる。歩数計の数値は、私が東京の街を一日に3万歩以上歩いていることを示している。しかし、その距離は果たして何を測っているのだろう?もっと遠くへ行き、もっと多くの目標を達成すべきだったのかもしれない。しかし、真実には2つの側面がある。どの国に行っても、私は外国人と見なされるだろう。

「ショーシャンクの贖罪」の一場面に等しい瞬間が、私の努力の全てを報いてくれると信じたい。いつか、私は泥から抜け出し、勝利を手にする日が来ることを願っています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?