見出し画像

直近のXEMの値上がりとその根拠、仮想通貨取引に必要な重要なこと

皆さんこんにちは黒描です。

実は直近のXEM(NEM)の値上がりについて実は少し前に予想をしていました。

そしてその仮説が立証されたのでその解説を少ししたいと思います。

その解説をもとに取引として重要なことを最後に色々と書いています。テクニカルではない「事実」を把握しトレードに生かす方法もおまけにつけています。

一昨日、特にそこまで大きなファンダ要素があったわけではなくXEMの取引量が増えて10jpy→13jpy程度まで急騰しました。

様々な憶測がなされるなか一つの発表で私の中で確信に変わりましたので書かせていただきます。(この発想は今後の仮想通貨アルトコイン取引に関して利用できるものではないかと思います。)


その発表というのはZaifの発表で【弊社保有のXEMの資金移動に関するご案内https://corp.zaif.jp/info/10290/】です。

ではこの発表とXEMの値動きに何の相関性があったのでしょうか?

この続きをみるには

この続き:2,658文字

直近のXEMの値上がりとその根拠、仮想通貨取引に必要な重要なこと

黒描@金融で世界に笑顔を

1,000円

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

3
暗号通貨、決済ソリューションを得意とする金融スペシャリスト(笑)です。 得意なものは、金融、インフラ、暗号通貨、民法、会社法、行政法等々。 金融従事者としての視点、トレーダーとしての視点、から最新の金融事情、IT情報などを徒然なく書いていきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。