自己紹介的なもの。

初めまして。
黒希夢(くろきゆめ)と申します。
現在、pixiv/エブリスタ/BLoveの3つのサイトで活動している文字書きです。
趣味で書いているだけなので、稚拙な文ばかりですが……。
書いているジャンルはバラバラで、特に書くジャンルは定めていませんが、主に恋愛(HL/BL/GL)が多いかなと思います。
また、女性向シチュエーションボイスのフリー台本なんかも書いています。
noteでは創作に関することや、各作品の裏話や創作設定などを載せたり、現在pixiv/エブリスタで掲載している短編集を載せられたらなと思っています。

それぞれのリンクは以下に載せておきます。

✿pixiv

✿エブリスタ

✿BLove


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?