見出し画像

海外旅行

こんばんは、マロンです。

今回は、旅行について描いてみます。

社会人になってから大型連休では国内旅行や、海外旅行にいくことが好きでした。

特に海外旅行は、日本では見られない景色や、食べたことのない料理、その土地ならではの文化に触れ、自分の世界観や価値観が広がったように思います。

今は、コロナ禍の影響で海外旅行にいくのは難しいですが、落ち着いた時には行けるように、
お金と時間に余裕が持てるよう準備します。


ヨーロッパとアメリカ、中国に行ったことがあるので、次は、アフリカか、南米、中東あたりに行きたいなと思ってます。


安心安全に旅行できる世界が戻ったときに

思い切って長期旅行できる自分であるためにも
今出来る事をコツコツやります。

つづく